

メンバーリストを開きます(*'-')

「LS Eternal Relation in Bahamut Member List」
(H25/8/11サーバー移転)
※初めてこられた方へ (*'-')ノ
・ID(キャラクター名)とパスワード登録方法をご案内します。
・お問い合わせは右下のメールフォームからお願いします。
・SS記事掲載にお名前が出る場合があります。ご了承をお願いします。H250701LSHP.jpg
2013/06/30 ホルレーの岩峰(戦慄の角)

LSアビセア会のHP

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆【 アビセア専用HPのご案内 (活動終了) 】☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
LS Eternal Relation in Bahamut Abyssea
活動日記('∇')

ご無沙汰してます。

みなさんお元気ですか?

私は一応元気です。

リアルが忙しくて、どうにもなりません。

時々みんなの事を思い出しては、
懐かしいなあ~と思ったり、会えなくてごめんなさいと思ったりします。

思いが断ち切れなくてログインできなくても、ずっと課金はしていました。

つい最近になって、FF14をはじめてみました。

仕様が全然違うんですネー。

やっぱり同じバハ鯖にしました。

いつまで続けるか分かりませんが、FF14のどこかで会うことがあるかもしれません。

フレさん、LSさんへ
お互いにキャラ名も知らないのにまたフレさんになっったらすごいなあ・・・。

なんてね・・・。

わがまま本当にすみません。

久々のログイン

久々にログインです。

インできなかった数カ月間で、
LSさんに寂しい思いをさせていました。
ごめんねーごめんねー(ノД`)

新規さんにパールを上げて、楽しくお話しできました。
やっぱりオンラインっていいよねー(笑)

PS
ニャオさん・サイさん・セレさんへ
FF14楽しんでますか?(*'-')ノ"

気が付いたら、夏が終わってました。

FFしないで何してるのかって?

超お仕事モードです。
早朝出社に残業が基本で、休日はスキルアップの読書とかです。
そろそろ試験準備もしないといけないので時間に余裕はありませんね。

FFは、リアルから離れ、適当に気が紛れるのが良かったナー。
仕事中にも早く帰って、FFしたいなーと思ってた(笑)

ああLSリーダーなのに。
もうLSがどうなってるかも分からないなんてすみません。

FF楽しかったナー。
誰かと会話してるだけでとにかく楽しかった。
いっぱいフレさんと話したし、遊んだし、冒険しましたよ(笑)

今日こそ、明日こそ、
週末にはと思いつつログインが遠くなっていく日々でした。

そろそろ、そーとログインしてみようと思います。
また遊んでくれるのかなぁ?

そういえば、イージス欲しかった気がスル(´・ω・`)

お仕事ばっかりで全然インできてない

はー(ノД`)=3

みなさんどうしてるかなー。

LSレタリスマント取り、終了です('∇')

今日もマント取得さんが出ました。
やってみると割と簡単で、適当にしてても進みます。
結構楽しめましたよー(笑)

H250814Meeble001.jpg

レタリスマント3人目~('∇')ノ☆

時間にインしようとしたら、
バージョンアップがあった罠。
これってFFあるある(゜▽゜;)

今日は3人で2戦のみ。

・中級プログラム2 (Goal 到達)
 適当に邪魔っぽいのを釣って倒してゴールへ
 
H250807Meeble002.jpg

・中級プログラム3 (敵の討伐)
 骨を倒すだけ(*'-')

H250807Meeble001.jpg 

マント3人目~('∇')

余った時間でアドゥリンのクエストして終わり~。
NEXT≫
プロフィール

Robiner

Author:Robiner

Robiner

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
LSバナー
Soft
黒ねこ時計
カレンダー
リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム(何なりと♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

Vana'diel Navigatior
ブログ内検索
イベント開催履歴
◎ミッション
・バス・サンド
・ジラート
・プロマ×2回
・アトルガン・アルタナ
◎追加シナリオ
石夢・モグ祭り・シャントット
◎クエスト
・日輪・亡者・世界
・神威×2回
・アルタナ3国他
◎BF等
・毎年恒例神99真龍連戦
・人60他
・アサルト全種類×2回
・ナイズル島100層制覇
・ENM
・戦績BF他
◎NM等
・オプチ・ジュワ
・ラストラム・ソボロ他
◎その他
固定レベル上げ
ヒルブレPT
MMM
◎アビセア
・乱獲
・メインクエスト
・NM戦他
